モバイル利用規約
スワンソンヘルス
最終更新日: 2024年6月6日
Swanson Healthモバイルメッセージサービス(以下「本サービス」)は、Swanson Health(以下「Swanson Health」または「当社」)によって運営されています。本サービスをご利用いただくことは、本利用規約(以下「モバイル規約」)に同意いただいたものとみなされます。当社は、予告なく本サービスまたはその機能を変更または中止する場合があります。適用法で認められる範囲において、当社は本モバイル規約をいつでも変更する場合があります。変更の発効日以降も引き続き本サービスをご利用いただく場合、お客様は当該変更に同意したものとみなされます。
Swanson HealthのSMS/テキストメッセージサービスに同意することにより、お客様は、お客様の携帯電話番号が州または連邦のDo Not Callリストに登録されている場合でも、お客様の携帯電話番号に、Swanson Healthから、またはSwanson Healthに代わって、お客様の携帯電話会社を通じて定期的にSMS/テキストメッセージを受信することに同意するものとします。テキストメッセージは、自動電話ダイヤルシステムまたはその他の技術を使用して送信される場合があります。サービス関連メッセージには、更新情報、アラート、および情報(例:注文の更新、アカウントアラートなど)が含まれる場合があります。プロモーションメッセージには、プロモーション、特別オファー、その他のマーケティングオファー(例:カートリマインダー)が含まれる場合があります。
ご購入のために本プログラムへのご登録は不要であり、Swanson Healthでのお買い物の条件として同意いただく必要はありません。本プログラムへのご参加は完全に任意です。
本サービスは無料ですが、お客様の携帯電話会社がSMS/テキストメッセージ送信に関して課すすべての料金および手数料はお客様のご負担となります。メッセージの送信頻度は変動します。メッセージ料金およびデータ通信料が適用される場合があります。詳しくは、お客様の携帯電話プランをご確認の上、携帯電話会社にお問い合わせください。SMS/テキストメッセージ送信に関連するすべての料金(携帯電話会社からの料金を含む)は、お客様のご負担となります。
いつでも本サービスのオプトアウトが可能です。キャンセルするには、「STOP」というキーワードコマンドを1つだけ入力して45276に送信するか、テキストメッセージ内の配信停止リンク(利用可能な場合)をクリックしてください。オプトアウト確認のテキストメッセージが1回送信されます。お客様から開始されない限り、今後、お客様のモバイルデバイスにメッセージが送信されることはありません。Swanson Healthの他のモバイルメッセージプログラムにご登録済みで、キャンセルをご希望の場合は、適用法で別途規定されている場合を除き、それぞれのモバイル利用規約に記載されている手順に従って、各プログラムから個別にオプトアウトする必要があります。
サービスサポートまたは支援については、45276 に HELP とテキスト送信するか、 swansonjpcs@patternasia.comに電子メールを送信してください。
当社は、本サービスの運営に使用する短縮コードまたは電話番号をいつでも変更する権利を有し、その変更についてお客様に通知いたします。お客様は、当社が変更した短縮コードまたは電話番号宛てに送信されたメッセージ(STOPまたはHELPリクエストを含む)が受信されない可能性があること、および当社は当該メッセージに記載されたリクエストへの対応について責任を負わないことをご承知おきください。
本サービスでサポートされる携帯電話事業者は、メッセージの遅延または未配信について責任を負いません。お客様は有効な携帯電話番号を当社に提供することに同意するものとします。新しい携帯電話番号を取得された場合は、新しい番号で本プログラムに登録する必要があります。
適用法によって認められる範囲において、お客様は、本サービスを通じて送信された情報の配信の失敗、遅延、または誤送信、かかる情報の誤り、および/またはお客様が情報または本サービスに依拠して行う、または行わない行為について当社が責任を負わないことに同意するものとします。
当社はお客様のプライバシー権を尊重します。個人情報の収集および利用方法については、当社のプライバシーに関するお知らせをご覧ください。